見習い少女のXmas



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

操作方法

←→キー、移動   Zキー、会話  Xキー、メニュー
Sキー、ジャンプ  Aキー、攻撃  ↓Aキー、持ち上げ
Dキー、ダッシュ  ↑キー、ハシゴを登る

Firefox、Chromeで動作を確認していますIE等ではプレイ出来ません

プレイ出来ない環境、回線が細い方は、下のダウンロードからどうぞ


ゲーム紹介

サンタ見習いの女の子を操作してプレゼントを届けよう
ただし女の子は、サンタの能力を不完全にしか操ることが出来ません
不法侵入しても怪しまれない犯罪に利用出来そうなスキルは、習得したものの……
欲している物を読み取り、与えるスキルは暴走中!
だれこれ構わず、欲している物を与えちゃう……たとえ自分の体であっても……
そんな女の子が、聖夜に届けるプレゼントアクション!!

 

2015/12/15 公開
見習い少女のXmas


利用素材

ひきも記は閉鎖しました。様
ジャンプアクションプラグインを使用させて頂きました

saronpasu 様
ちくわ変数プラグインを使用させて頂きました

SHW 様
BGMを使用させて頂きました

kobushi_no_vayan 様
キャラクター生成素材を使用させて頂きました


利用規約

このゲームには、性的、暴力、グロテスク等の内容を含みます
18才未満の方のプレイを固く禁じます
このゲームはフィクションです
実在の人物、団体、場所等と一切関係ございません
ゲーム内の行動を実際行うと犯罪行為になるものがあります
ゲームと現実の区別のつかない方のプレイを固く禁じます

このゲームをプレイして影響、不具合を、
及ぼした場合でも責任を負いかねます、ご了承のうえ自己責任でお願いします。

このゲームをアップロードすることを禁じます


ダウンロード

 

見習い少女のXmasダウンロード版

2015/12/22 公開


広告

 

HEROINE HUNTING

 

 

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~